昼間は完全禁煙に成功しとります(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

寝る前に、一本か二本吸うんだけど、高校生の時に親父のマイルドセブンをクスネて吸った時のようにトリップできて美味い!!!
毎日30本以上吸ってた以上に、血管へのダメージとか大きそうで怖い
正月三賀日を境に、スパッと辞めようかと画策しております



本物の家族に成れて良かったなぁ 玉三郎&バロン

もし、玉三郎が先に旅立ったら ソン時バロンは古巣に戻ってしまうのかなぁ、、、、、、




ニャに気に、北風が寒かったようで 速攻で下に避難した東~ズであった
(^_^;)

風さえ遮れば、太陽の暖かさが手に入るもんな (*˘︶˘*).。.:*♡