クリ~ム そっちだったのか(・。・; | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

すぐ其処に居るんだと勘違いしてた(^_^;) 
まぁ、それにしても何人もの人達に親身に面倒観てもらってるのは確かだ
まだまだ寿命が尽きるまで何年も在る程に元気なんだからな、仲間と一緒に幸せに暮すんだぞ(*˘︶˘*).。.:*♡



好天だぁ テンション上がるのぉ 玉三郎&バロン
治療中に兄貴のご飯をいただきマンモス バロン



テトラ~ズに歴史在り   深いねぇ お前さん達ぁ😍😍😍