朝寝坊 し放題になったクリ~ム&奇跡のバロン | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

またも、クリ~ムの近況が入ってきました。
奴は昼頃に呑気に寄って来て、毎日美味しいものを食べてるそうです
土日は別の方がお世話してくれてると言う、今や組織的に保護される存在になったクリ~ムなのでした。
仲間が何人も居るそうなので、久しぶりに大家族状態を満喫してるかのぉ((≡゚♀゚≡))

バロンはバロンで、よくぞ!!!最初こそビビってたけど(深い理由在り)、俺に慣れて、東~ズにも成れて、仲良くしてくれるようになったもんだい
じゃま、今日もタップリ食おうぜよ


ってか寒い!!!!!!!!!!!!!  モモヒキ履いて来なかったのを死ぬ程悔む
死ぬ程寒い  西風が吹き荒れるである
あやや
祠だった場所が、刈り込まれ過ぎて風を凌げない場所に(;一_一)


それでも、二人は風の直撃を避けつつお腹一杯になってくれたわい
おれは、立ってられない、泣きそうになりながらご馳走様の瞬間を待ってました
(^o^;)   ジャまた明日な (=^・・^=)(=^・^=)((≡゚♀゚≡)) (•ө•)♡