公爵そっくりだなカンペ~ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、



御飯から逃げ回るカンペ~  公爵の時も諦めたことはニャイのだ 覚悟しろ 食わせたるからのぉ(。・ω・。)ノ♡


定位置タマチンv( ̄Д ̄)v イエイ
大声出しとるのに足元から出てくるフザケタ桜(;^_^A

寝坊が過ぎるぞコンニャロメ
桜がマッハで帰る
残りを頂く玉三郎
カニカマ貴公子 じゃまたな




一番にチョ子たんの治療 毛包帯が取れて小さな傷跡が現れた 好い感じだぞ

やけに懐くチャッピー どうしたぁ?

なんかダークな顔しとるなカンペ~ おはよ~

逃げるカンペ~&チャッピー

森に身を潜めるカンペ~ ちょいと重症やのぉ

ごみ~ん オラ食べる~~~~~~~ のチャッピー
ツインズ クリ~ム&ラスカル 爆食う喜多郎&お婆~ズ

さて 片づけますよ~~~~~~~~ 昼頑張ろうなカンペ~




おんやま 出たなカンペ~

一口食ったらトンヅラだ( ̄▽ ̄;)
食欲はあるな


てめぇらぁ 仲間想いだのぉ 邪魔じゃ あっち行け~~~~~~~~~~

何度も喰い止めようとしたけども

薬をバッチリ食いよったな 好いぞ爺さん

昼飯はガッチリ食えることを信じとるよぉ





元氣出とるのぉカンペ~
チョ子もGOOD
俺もくでぇぇぇ ってなぁラスカル 健康優良児は後回しの刑に処されるのよ💗

オカワリシ~バもイケるじゃんカンペ



明日も善い日でありますように (^o^)ノ < おやすみー