トッ捕まえて口の状態を確認したいが、、、、まぁ止めとこう | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


へその曲げ方が半端じゃねぇからな。まだ生き死にの問題には程遠いしなぁ爺さんよ




オハヨ~東~ズ
あれれれら?
なんだ 桜は岸壁に居たんかい

パクパク バ~クバクな二人

御粉で大フィーバー中の玉三郎

なんで指からじゃなきゃ舐めないの桜(;^_^A


んじゃ今日はウンコ掃除来るからな



お毛毛も生えて傷も好い感じやなチョ子
クリ~ムも点鼻薬完了 さぁ食おう

むむむ 一口トンヅラだなカンペ~
チャッピーは仕方なく宅配弁当

お こりゃぁ厄介だな
、、、、、、、、、、、、、(・。・;

薬みな食っとるやないかヽ(^o^)丿



行くぞい喜多郎
お前たちは後でな~~~~~~

てな訳で、一人カニカマを飽食で来た喜多郎どんでした

行ってくるぜぇ


出たぁ東~ズ(o^―^o)ニコ



こんな日は大サービスするど

そこの臭いは喜多郎かもよ  忙しそうだニャ わしゃ行くぞぉ(^.^)/~~~



よしよし カンペ~起動しおった


ぜんぜん食わずに造山活動 あれ わしの糞尿の臭いが無くなっとる ってしょうがねぇじゃんか(;^ω^)


それ わしの分にゃよクリ~ム  さっきは見向きもしなかったのに

ふ~~~~~ん 秩序あるのぉ

また明日な カ~~~~~~ンペ

突然飛び出して来やがったなチャッピー
お前は飛び出す絵本か



じゃみんな また明日(。・ω・。)ノ♡