ウエストポーチよ ご苦労様 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

底に穴が開いちまったので大往生であります。よくもこれだけの中身を毎日運んでくれてます。あとは後輩に任せてくれな


めっちゃ雪降ってるのに桜がテトラからやってきたv( ̄Д ̄)v イエイ
おお 東から玉三郎もやってきたわい
解りずらいけど( ̄▽ ̄;)

場所が難しいが お 此処で食うか
昔、雨の日に桜が食ってた場所だよな


身軽になってから再食の桜(;^_^A
とっとと帰っちまったタマサブロン

こんな日でもチュル待ちする桜



明日は晴れ で食いたいもんだニャ



まだ毛包帯のまんまだなチョ子
ちょびっと食ったら悲鳴を上げて逃げ出すカンペ~  ちょ~~~~~~っと口内が腫れとるかなぁ

投薬は食欲の増す昼にかけよう


そして誰もいニャクなった って貴様ら アガサクリスティーかぁ

うう指が凍傷になるわい  じゃまた昼な


ペコ・カンペ~・チョ子 シニア組元気に出て来た  雪止んでねぇじゃん

食べたいけど噛むのが怖い そんな感じやな

おお なんとか抗生剤だけは食えたなカンペ~
公爵並みに手強くなったもんだなぁ ま しばらく毎日おいしいもので薬飲むべぇなあ



じゃお互い好い夢みような (つ∀-)オヤスミー