お!!!名刺に被せた皿が移動してる ブログ観てくださいねぇ  | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

明らかに人為的に動かされてる 観ましたよ ってサインかな

改めてアダムスキー型にせットしとこ 
とにかくここを訪れる人が、テトラ~ズがヒモジイ思いしてないか なんて心配をしなくて済むように、これからもブログ書き続けますので皆さんよろしくお願いします。(=^・・^=)




定位置の玉三郎 エライぜ
おお ちゃんと起きてたか桜 おはよぉ



うむ 好い食事だったようだな  じゃまた明日


キ~~~~~~~~~ 妬けちゃうねぇ ほいオヤツだぞぉ(o^―^o)ニコ



クシャミが治まってるぞクリ~ムv( ̄Д ̄)v イエイ
絶好調チャッピー
究極の毛包帯で傷を包むチョコ いいぞぉ

なんとか薬飲んだなカンペ~

あれれれ 帰っちゃうのかチャッピー
チャッピーがチョッピー食べて
カンペ~に譲る
なに食って満腹なんだぁ

食いたけりゃ来れば好いじゃんかカンペ~
じゃ昼になペコたん

粉るお婆~ズ




来たい時には来てるなぁ喜多郎 好いぞ好いぞ

今日からステロイド飲み始めたチョ子たん 大丈夫だぞ 

ランチのKING 今日はクリ~ムだぁ


んじゃまた明日な テトラ~~~~~~~~~~~ズん(。・ω・。)ノ♡