11年前に観た景色(モデルはチャッピーさんです) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


思えば、あの日 カ~カ~を上半身を乗り出して一眼レフで激写してるオッサンのケツが面白くて携帯でパチリ と撮ったのが始まりだった

最初の数年間は自分じゃ何もできず人の手を借りながら、結構無責任な事もしてました。
現在、連中と付き合うのが心から楽しい!と思えるのは自分に嘘をつかず、ごまかさず、やることやれてるからなのかなぁ。

ありがとう オッサンのケツ  と、カ~カ~(。・ω・。)ノ♡





どうした玉三郎 猫レーダー今朝は不調かぁ 
お 居たんか桜  違ったかぁ



おお 寝坊の桜がやっと出て来たぞい


何度も何度も飛び上がろうとしては諦める桜 むむむ!!!


誰かに襲われて足でも捻ったみたいやなあ 脹れも傷もないけど仙豆飲んどこうなぁ パックンちょ

食欲ガンガン ガメラ玉三郎もタジタジ


足悪いのにテトラに行くか(^▽^;)  桜の残しを漁る血も涙もないタマチン  燃える男よ また明日



ややや チャッピーがパワースポットに居る
やべぇかな

あ、、、、じぇんじぇんそんな事ねぇや カメラの前でモデル気取りじゃ

こっちのがヤバいな クリ~ム喜多郎


年寄り健在!な カンペ~ トッ捕まえての薬物投与止めてりゃちゃんと寄ってくるのよね

今日だけお前も仙豆飲めやチャッピー 逃げるニャよ
よし 捕らえた~~~~~~~~

チョ子たん 表面的には最後のカサブタだけになったなぁ (^_-)-☆


海と光と喜多郎とv( ̄Д ̄)v イエイ


チャッピーに好物のテリーヌを全部やっちまって、アダヂのは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ と舐めまくるペコ ( ̄▽ ̄;) 危ないから止めて~~~~~~~~~


ラスカルはさんざん食ったでしょ
じゃまた昼な





三連休あとだってぇのに欠員無し(;^_^A


己の可愛さを炸裂させる西~ズでありました

じゃみんな(^o^)ノ < おやすみー