怪獣SHOT!!! | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


ちょいと食欲不振のチャッピー 最後に薬飲ませれたから好かったわい



おはよータマサブロンに桜 あ こりゃ失礼

朝のチュ~~~~~~~~~

チョイと待てぇぇい
トッ捕まえないとモ触れニャイんだかんねぇ
(^▽^;)

桜は好い子ぉだよねぇ

よよ 呼んだら来たぞい


うん贅沢三昧  明日は早いぞぉ またな



うお チャッピーが胃液吐いたど

カンペ~作 ウンコ山


ほぼカサブタやなチョ子 もうひと踏ん張りじゃい

好調カンペ~
一口ゲボ出したラスカル  でも平気平気

うん 好物なら食えてるぞチャッピ

不穏な喜多郎



結局そうなるか 困った奴だわい

どうだチャッピー調子はよぉ


ふぅむ やっぱ抗生剤飲ましておこう


ますます繋がりを感じるなぁお前たち   じゃまた明日な