アダヂの左拳が唸るニャよ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


おもろい 見してみぃ ペコロンだぁ




今朝もお見事玉三郎
おはよぉん桜ぁ


もひとつ食欲のないタマチンにチュルってやっかぁ


なんでぇ 結構食うじゃねぇか(;^ω^)


二人でオヤツリに来ると嬉しいねぇ

早く御クレンニャ   へいへい
(o^―^o)ニコ




膨らんだ尻尾が災いし
クリ~ムに追い立てられ
カンペ~に襲われ
棒踊りに興じる忙しいチャッピー


日の丸v字飛行隊にたじろぐ外人 喜多郎

皮膚化まであと少しやな 好いぞチョ子たん

ペコやラスカルみたいに在るものを喰いなさいチョ子   ったく辛抱強いんだかにゃ

珍しく戻ってきたなチャッピ

ムはっはっはっは


じ~~~~~~~~~っとしてて、氣が満タンに成るとピクっと動いて去って行く ヽ(^o^)丿

重鎮カンペ~ お腹満タンのラスカル

同じくクリ~ム

ビシ!!!!!!!!! って しゃもじ見せられても困るなぁ(^▽^;)

またな喜多郎
じゃあねペコりん