翼の折れたエンジェル | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


昔からヒョコヒョコ歩く桜  特に負傷した様子はないけれど岸壁に翔び上がれなくなった朝




玉三郎まで遠くからやってきおったワイ

今日も大規模に寝坊?桜

実は寝場所からここへ来るまでに苦労しとるから遅いのかもしれん



食欲落ちてないのが助かるわ

お前の弟喜多郎は氣を入れるのが上手だからな、姉ちゃんもやって出来んことはないやろう  ほれぇ はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ビクン!!! ニャにこれ???
はぁぁぁぁぁぁぁぁ

だからニャにこれ??? と 一応反応してくれよりますわい


すぐには効き目も出ず、森へ帰る桜 頑張れよ
もしや、婆になって筋力が急に落ちてしまった、、、、なんてこたぁねぇよなぁ


パートナーのエールが何より効くからさ タマチン 元氣玉を桜に送ってやってくれなぁ



やけに懐くチャッピー

完治まで秒読み段階のチョ子v( ̄Д ̄)v イエイ


寄って来ない日は薬dayにしようかの カァンペ


食おうぜチャッピ 何かあったら昼来れない日も或るんだからさ

御馳走様なチャッピー
喜多郎がヘタレをターゲットにしようとしてる   そいつは見過ごせニャイど



11年前はウサギ母ちゃんにこんな事されてたろ  でもお前にこれしたの初めてだな(;^_^A



特別扱いを要求するチョ子に賛同するペコ・ラスカル・喜多郎

量が少ないのが不満だったのか


波動砲をワシに向けてぶっ放した喜多郎 避けたけど先っちょが拡散波動砲だったので被弾Σ(゚д゚lll)ガーン




ちょいと声を荒げたら  へぇ 解かるんだなぁ 逃げてっちまったよ

じゃ昼にまたな



朝の叱りが効いたのか 身をひそめる喜多郎 怒っちゃいないよ おいで

喜多郎よ 以心伝心で桜姉ちゃんに氣の使い方教えてやってくれな

好い顔するのぉラスカルは

まぁだ食べますかペコ女王


お前も来たかクリ~ム




出た!!!!!!!!!! 形態模写死骸
恍惚の境地であるな

じゃみな さらばじゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 好い夢を