アルカポネも真っ青 葉巻の似合う男 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


こらぁ 丸のみは止めとけ  と 口から引き釣り出すオッサンであった



食ったぁぁぁゲフ


カニカ待ちのウサギ(;^ω^)



いやぁ 好い顔してらぁ

またな


またもマサトポイントやな 森が南西の風をを遮ってくれるわい しかぁし冷たい風ばい





マサトが覗いてんのかね ん喜多郎



プッハ~~~~~~~~ 御馳走さん (o^―^o)ニコ





公爵の絶好調が力をくれるわ


壮観である


お前もカニカマ族になるのかチャッピ


ラブリー黒猫ズ


公爵恒例 突撃!隣の朝ごはん


貴族~ズ 久しぶりに朝満腹のズ( ◠‿◠ )



おらぁ ちょいと貸せヤァ ずるずる うわ ばっちぃ(^▽^)/

じゃ昼な




調子好いズだな ははは



チョ子姉さん遅れて登場 旨いモノゲット~~~~~~~~


続いてテトラからチャッピー現る  って どう見ても喜多郎なんだけどね ず~~~~~っとチャッピーだと思ってた間抜けなオッサン
先入観や決めつけって怖いねぇぇぇぇぇぇ



チャッピの好物をバクバクくってんじゃねえょぉ(;^ω^)



猛警戒中 そりゃぁそうだよなぁ

あれ~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????

ニャンだかねぇ(~_~;)


似てんじゃぁねえよぉ てんめぇらぁ(。・ω・。)ノ♡



〆は岸壁で粉ものを楽しむ喜多郎  シャッターが開かにゃい黒サイバー 本日病院送り
白サイバーも調子わりいんだけどねぇ


珍しく見送りのチャッピーにも粉ものサービス   (^▽^)/ じゃまたな