でっかいお年玉 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


まさおママさん いつもありがとうね(@^^)/~~~ 

特別出演 うちの長女蘭丸  残念ながらお前さんのじゃニャイのよぉ

とても備蓄庫には入らないので、ガムテで封をしながら配らせてもらいますね





食慾の戻った桜に特に目をかけていると

チキンのパウチがなかなか入らない事に業を煮やしたウサギが


うーん エグイなお前は(;^ω^)  汁気がたっぷりのほうが好きでしょ だぁから最後にゃんだよぉ


流石にウサギも森へ向かうか いいぞぉ  じゃまたな





そんなにゴージャスに明けんでもいいやん ってくらい直前の高揚感のある空

ついつい見惚れてしまったな喜多郎





お前の食いっぷりにも見惚れるけどのぉ(^▽^)/


あさ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!  だにゃ





じゃな喜多郎


戦闘機VS重爆撃機
お互い持ち味があるからなぁv( ̄Д ̄)v イエイ

昨日食わず王のタケシ&カンペ~ これでも喰らえ!!!!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

昨日ロクに食ってない公爵 まさかの食拒否 まぁ昼も来るでな


元氣なんだけどなぁ 小僧(;^ω^)




そして最後まで食うタケシの横に


長~~~~~~~~い時間をかけて



目的を果たすチョ子であった


昼じゃ!!!!!!!


いつのまにか再登場の千代さん わしにもカツオプッリ~~~~~~~~~ッズってかい(;^ω^)  
公爵 もちっと元氣を目指そうや  じゃおやすみな テトラ~ズヽ(^o^)丿