えい!えい!お  でろぉぉぉぉぉぉん | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


粉モノを満喫してるチャッピの助



まっちのあっかっりっが とっても綺麗ね よこはんまぁぁぁぁ ってか  たぶんあれは浦安あたりだろなぁ


海と空がシン!っと静まり返る中で嚙みしめる音が響き渡るな

おかわり隊



あれまウサギ ビッコひいてるかぁ  


そうそう 水一杯のんで血流好くしてな   んじゃあしたな




まぁも少し食わしてやっかね



モミモミより粉粉かい かわいくニャイ!!!!!!!!! 


またな 大将







順繰りにゴージャスに現れる西~ズの面々

今日も公爵に手こずり動画る暇もニャかった



食いついた、、、と思ったらトンズラしやがってぇ



チャッピー兄ちゃんは優しいからのぉ   ほれこっちだ



御馳走さまんさの千代さん タケシの残り粉でトリップ中  

あ 来たよチャッピーが



よし 粉れ!!!!!!!    









馬の砂浴びか チョ子や(~_~;)


千代さんめ また食前逃亡しおったな


森の奥に千代伯爵を発見  しゃーない 宅配サービスや


此れにゃラ食えるってか   んにゃろ こっちこい




人一倍虚弱体質なんじゃけぇ栄養つけにゃぁな 千代さん  ほな!(つ∀-)オヤスミー