おかえり(o^―^o)ニコ桜(の爆食) おまけのメフィラス(ペコ)星人 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、




どうやら戻ってきたな桜 やっぱ根っから丈夫家族よのぉお前たちは(。・ω・。)ノ♡


夕べも酒を抜き、4時半にすっきりお目覚め 油断から目を閉じ次に瞬間?妹の旦那が「兄貴起きなくて好いの?」 へ?そっちこそ早いじゃん  んんん?Σ(゚д゚lll)ガーン一時間も二度寝した

それでもうちの7ニャンにご飯クスリをあげて20分遅れて付いたテトラ浜  うーん明るい 





おお 調子良さそうだにゃん

続いて缶詰投入~~~~~~~~~~

三日で治したか いやぁお見事桜ヽ(^o^)丿


顔を歪ませて飽食する女




去り難いがの 明日はゆっくりしていくからよ じゃまたな



おっはぁ喜多郎

此処が好いじゃろ 芝生のがチメたいもんなぁ ブルブル



いつから白イタチのノロイやねん(;^ω^) 


ったくぅ 南~ズだからって一人で5枚は多いねんぞ コンニャロメ




旦那が観てるど公爵 チャレンジャーやのぉ


見っけた千代さん こっちさこい!



カンペ~のも食おうってかい いま入れたるよ



なんとか時間内に満足してくれたか千代さん




んじゃまあとでな





ペコとたっぷり愛し合った

にゃにゃなんだぁぁぁ千代さん あびねぇからこっちきな


感謝の意でも表現したかったんかね  ま これからも元気でヨロシクやっていこう な
(^.^)/~~~