フライングキッズ ぼんよよよ~~~~~~~~~~ん | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、



ま、好いジャンプにゃったにゃ ペコちん(^▽^)/



マイ・カーだにゃ、、、、、って違うから(;^_^A




探検してんじゃね  ほれ行くどぉ


今朝もNICE太陽



だのに、変顔三人衆であった




最後までズっっと食ってる桜は初めて観たのぉ あしたもゆっくりしような



テトラのほうが暖かいのかねぇ あっちばっかだにゃ




安定した量を完食できるようになったエライ喜多郎だ でカニ〆&粉〆 な(^◇^)



朝から此処ですか千代さん 


ムムム こらぁヤバい!!!!!!!


ほれ千代 逃げてねぇでまずお薬と、m、、、、、、、ちっとくらいは食えるじゃろ


例のオッサンが整理体操 こんだけ離れてりゃ蹴散らされる事もニャしv( ̄Д ̄)v イエイ
ゆっくり食おうぜぇ


タケシぃ どこの鳥さんだよ おめぇはぁ



目ヤニマンだ 綺麗に拭いたら瞼軟膏まみれにされたタケシ

明日は男前一丁上がりだな

じゃ ン子掃除に出発~~~~~~~~~





今日は誰も出てこんな


ペコぉ 好い耳してんなあ 
掃除が終わるまでじ~~~~~っと見てるペコ


カツオふたっつも平らげちまったよ    じゃまた明日逢おうぜぇ