太陽パンダ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

その名はタケシv( ̄Д ̄)v イエイ




桜を気遣う玉三郎



お!!!!!!カリカリ食べれるようになったぞ桜(o^―^o)ニコ
缶詰は、、、、、食わんか
チキンのパウチをペロペロ舐めて
水飲んだらトットト消えっちまったか
明日楽しみにしてるぞ桜




タマとウサギにもたっぷりサービス


夜店のおもちゃか(;^ω^)  じゃまたな




おはよ~~~~~喜多郎 パウチはまだか?ってかにゃ

燃える男一匹
粉にも燃える男


粉ポイントは其処にしよっかのぉ  じゃまたな



うおう公爵みっけ さ行くぞ~~~~~

萌える
萌える
萌え、、、、ニャイ

またも積極的な千代伯爵である





またご飯から逃げた   暖機運転時間がかかるのぉ公爵


よぉしよし





じゃまた昼な


朝いまいち食えなかったペコ・公爵・伯爵 大満足のランチ~ズ


タケシがいないだけでもちょいと楽ちんだ サンキュ





んじゃみんな (^o^)ノ < おやすみー