俺って... | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

3月13日  (火)    中潮     晴れ



13日は 私(坊主上等)の誕生日 又ひとつ親父になりました(汗。


誕生日=神様も釣らしてくれると思い 大真鯛を釣る為に釣行して来ましたが...。


もう皆さん sekiさん  かずしさん  カゴンガー  のブログでご存知だと思いますが







全員  ○ーでした...(_ _。) 終了。






終了て!!   オイオイ ドクロ 









釣行記は以上って事で 叫び それよりも大事な報告が この日皆さんに色々プレゼントを貰いましたのでお礼を兼ねて紹介させて頂きますm(_)m


わざわざ 仕事の合間で来てくれた けんさん  から頂いた ステンレス製のハンドル


籠師!!坊主上等


カッコいいハンドル頂きました チョキ けんさんはこの他にも クーラーに取り付ける竿掛けなど色々ステンレス製で製作していますので 気になる方はこちらのブログにて→ けんさん


さて その次は 闇の遠投師さん  闇さんも仕事の合間に おいし~~~~~ぃ グッド! 闇メンチを


籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等


この 闇メンチヤバイっス!! チョ~~~~~~~~美味すぎ 音譜 あの特攻服を着た人が作っているとは!!これから静浦釣行の際は配達をお願いしようかな~(笑) 皆さんも重寺近辺にお越しの際は是非立ち寄って下さいな 二代目店主闇さんの見た目はf^_^;ですが 味はこの坊主上等が保障します グッド!


さて 次はわざわざ坊主上等にプレゼントを渡す為だけに来てくれた 俺の大切な釣り仲間ペッコさんです この日の為に 製作してくれた電気ウキをそれも 3本も ラブラブ  


籠師!!坊主上等


さすが ペッコさん完成度が グッド! 使うのが勿体無いっス だけど折角作って頂いたのでこの電気ウキで尺鯵でも狙って見ますが そこは坊主上等なので???ですが頑張ってみま~す ガッツ それともう一つ


籠師!!坊主上等


このミニウキも頂きました このミニウキの羽の素材はなんと ダーツの羽だそうです\(゜□゜)/ ペッコさんの発想力凄過ぎです グッド! ペッコさんホンマ有り難う御座いますm(_)m。


この日の釣行は 色々な遠投師様ともお会い出来最高の誕生日になりました お会いした皆様有り難う御座います。


坊主上等は ホンマ幸せ者です♪(*^ ・^)ノ⌒☆   by坊主上等








本日の釣り場の風景 ↓


籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等





本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 6500 MAG(改)







でわ パー