初挑戦!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~パー


私的にカゴとは買った方が安い と 考えていましたが…。

カゴ釣り歴今年で6年 そろそろカゴ作りチェリーを捨てたくて( ̄。 ̄;)

昨夜 初めてカゴ作りにチャレンジしたっス!!

それも・・・(汗。


人生初の旋盤(借り物)で…(b^-゜)

取り合えず 何もかもチェリーなので(汗)どんな感じか試しに削って見ましたチョキ





初旋盤で削って見ましたが メチャクチャ面白いっス♪

只 坊主上等は飽き性なのでハマるか???叫び

まぁ~ 今週の休みの日にでも イレクター買ってカゴを作って見ま~す(^_-)

両軸遠投カゴ釣りとは、実釣だけじゃ無く作る楽しみもある by坊主上等


でわパー

Android携帯からの投稿