テーマ:
日曜日の予報は雨のち曇りと悩ましい天気

でも先週も釣りが出来なかったので強行しました





雨は止みましたがナライの風が、でも気合いを入れて ニヤ

ウキがピクピク…潜りません







高級魚ゲットのちリリース  共に15センチ

イナダは相変わらずお休みです (ToT)


そんな中一人に謎の大物が  ( ̄ー ̄)





全然近くに寄りません、私と他の地元二人はニヤニヤ…三人であれはサメかエイだね
でも竿を叩いていないからエイとニヤニヤ

本人は必死です  (笑)

15分位かけて寄せてきました





大きくて立派なエイです、おじさんに食いついて来たようです !!

これで終了です   寂しい日曜日でしたが

朝から皆で騒いでストレス発散は出来たからヨシとしますか

しかしカゴ釣りを十数年やっていますがイナダがここまで釣れないのは初めてです
今年の海はどうなっているのでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近は何故か真面目に仕事をしている私

週末の予定は土日休みで久々の連休 (^^)

神様は何処に?  金曜日の夕方に日曜日仕事大丈夫ですかと…土曜日は雨、日曜日は晴天   ガーン

冗談じゃないイナダのシーズンなのに、もちろん仕事はお断りと思っていたのですが!勝手に口が分かりました大丈夫ですよと返事をしてしまいました

土曜日は吉田のウドンを奥さんが食べたいと言うのでウドンを食べに

 



日曜日は晴天…(ToT)  仲間達は皆さん浜に

チーム以外の常連の方を入れて20人位です

でも何か様子が違い朝から皆遊んでいます

朝からドーピングの二人




ブラックマンも白くなって




何も変わらない近ちゃん




仕事の合間にLINEを見ても釣れないと

 

本当に全然駄目みたいですね

 



結局トップ賞はマダイの赤ちゃん





12センチ…笑



真面目に三保全滅です、仕事でよかった 音譜

 

日本平から変なを感じると皆が言っていましたが・・・

 

GAMIちゃん駄目ですよ ( ´艸`)

 

今シーズンのイナダは諦めた方が良いかも

 

サーフではワラサ、ヒラメは絶好調なのに

 

今日は早く終わるのでサーフ調査に出かけます





 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここしばらくブログは書くタイミングが

週末の天候の悪さと仕事のタイミングが合わずに放置していました。

д<)

中には書かないから釣れていると思っていた人も多数おみえになると思いますが

実は全く釣れていません❗

日曜日は愉快な仲間たちとプラスαで15人





朝からウキも潮も動きません

この時期になってイナダをまだ一匹も釣っていないのは初めての事です





仲間もイライラ…ムキーッ

お昼頃にやっとウキが潜りー浮いてきました





アラアラ、カワハギが

そして仲間の竿が曲がっています





顔にはモザイクを掛けました。

何故か?背景の富士山に失礼だからです

イナダです、皆さん気合いを入れて

皆さんの想像は正解⭕

この一匹で終了です

私のウキも潜りました





デブ近…間違えたデブヒラです

これも終了です

夕方の〆に女王様のウキが





余りにも醜い…間違えた美しい顔なのでモザイクを(笑)





しかし朝から皆で頑張ってこれだけとは

イナダは何処に行ってしまったのでしょうか

まさかこのままイナダが釣れないまま終わったりして

しかし10人以上で殆んどの人が坊主とは

ここ数年ではあり得ない事が三保では起こっていますね

早く何時もの三保に戻ってほしいです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。