6/28 fri 何もかも中途半端な俺! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月28日 雨大雨雨 東山清水

 

 

予定通りの休養日です !!

 

 

大雨だし、脚は治ってないし

呑み過ぎで二日酔い気味だし、

朝から店の2階で、

 

朝風呂で半身浴 温泉

 

 

日常生活では何の問題なく

痛くも痒くもないのに

流しも出来ないなんて・・・

 

 

思うように運動出来ないと

ストレスが溜まります 

 

 

何をやっても中途半端 バツレッド

 

 

仕事上の事務作業も

事業計画や指針も

遺言書の作成も

ゴルフの練習も

ダイエットも

 

 

とは言え、いろいろ動いてるし、

問題なく消化出来てるんですが、

気持ちの問題

何となく中途半端です バツレッド

 

 

特にダイエットは、でたらめです 泣

 

 

74.3㎏から、今朝73.0㎏

(グラフは週足です)

 

何にもしてないと言われれば

何の努力もせずに

食事量を少し減らしているだけ NG

 

このところはお酒の量が

以前に増して増えていて

ダメダメです バツレッド

 

 

 

自身の傾向としては

何となく気分が乗らない期間が

1ヶ月ぐらい続くと

数か月はスッキリした状態となり

波動として年に2回ぐらい

底がある感じですかね !?

 

 

多分、今がどん底かも ドクロ 

 

 

気持ちの問題ですけどね てへぺろ