6/29 sat 依然として走れず✖ | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月29日 曇りくもり 皇子山陸上競技場

 

 

試合前日で流しが出来ず バツレッド

 

 

自分の身体なんですが、

もうそろそろ治したい気持ちより

怒りが勝ってきました ムカムカ

 

 

ダラダラと長引くようであるなら、

明日痛くてもなんでも

無理矢理走ってみて、リセットして

マイナスからスタートを切った方が

良いのかも知れません。

 

 

ただ、痛くて走れないんですけど・・・ 泣

 

 

 

とにかく腹が立つのは、

加速の時に痛んで、接地後にも

 

 

痛みますが、走りわると

 

 

アラ不思議 !?

 

 

痛くも痒くもありません。

手で押さえても居たくないし、

ストレッチしても突っ張りません OK

 

 

ただ加速時には、痛くなり走れません バツレッド

 

 

なんでやねん ムカムカ

 

 

神経痛なのか !?

 

 

もう腹が立ってきたので

明日はやらかすことを前提に

走ってみるのも有りかも知れませんね !?

 

 

ただ、痛くて加速できないんで 笑い泣き

今以上に酷くなるのか疑問ですけど 注意

 

今以上に酷くならないのなら

無視して走ったらいいようなものですけど

何度も言いますが、

痛くて加速できないので???

 

 

 

 

 

今日の課題 脚の確認

 

流しまでは問題なし OK

スプリントドリルも OK

 

流しになると出だしに激痛 ガーン