6/27 thu ダッシュが出来ない! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月27日 曇りくもり 皇子山陸上競技場

 

 

鍼灸治療の効果は無く残念でした!

 

 

昨日、鍼灸にて治療したので

良くなっていることを期待しましたが、

少し良くなった程度で

スタート時のダッシュは無理でした ガーン

 

日常生活やジョグでは

何の問題もないので治ったと

思いがちですが、走れませんでした 泣

 

 

 

 

今日の課題 脚の確認

 

ジョグ~柔軟ストレッチ  20分

ミニハードルドリル    15分

流し       60-80m*5本

スパイク流し    80m*2本

スタブロ練習     5分で中止

シャワーで水遊び     15分

 

 

 

ミニハードルも大丈夫でしたが、

流しになると全然ダメでした バツレッド

 

それでもスパイクを履いたり

スタブロ練習しようとしましたが・・・

 

 

全くダメでした バツレッド

 

 

モチベーションが崩壊です えーん