6/26 wed 近畿マスに向け右足治療! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月26日 曇りくもり 京都/山科

 

 

厳しい状況ですが、鍼灸治療です !!

 

 

昨日の段階で普通に流しすら

出来なかったので、大ピンチなんですが、

今、出来る事はやっておこうと

お世話になっている治療院でした。

 

まだ、4日程時間があるので

完治を期待しますが、

またまた今回も、試合に出るだけ

記録は期待できません。

 

毎回出れるか?走れるのか?

っという状態では話になりません NG

 

 

せめて週に2‐3回、1ヶ月計画的に

怪我無く練習できれば、良いけど !!

 

 

参加が目標ではねぇ~ えーん

 

 

情けない話です NG

 

 

 

入れ替わりに来た、谷口君。

 新日本住設(立命大卒)幅跳び

関西実業団では7m87で2位?

日本選手権前のケアです。

是非ぜひ、一発引っ掛けて欲しい

8m20ぐらいの大ジャンプを期待です。

 

パリまで飛んでくれ!!