6/10 mon そんなにくったんけぇ!! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月10日 晴れ晴れ 西京極サブ

 

 

今朝の体重は、73.4㎏ ガーン

 

そんな馬鹿な ムカムカ

 

 

確かに、土曜日は昼から焼肉&ビア、

夜には宴会で2次会はスナック菓子、

そして〆のうどん 

昨日は、朝抜きで昼にうどんとたこ焼き

夜にはスシローでしたが・・・✖

 

 

 

 

このグラフどない !?

 

6日の朝は二日酔いで脱水症状 NG

7日には下降トレンドに戻り、

そのまま右肩下がりとなるはずが、

この数日で2リバウンド 上矢印 笑い泣き

 

いつものことながら

振出しに戻りました 泣

 

 

クローバー     クローバー     クローバー 

 

 

今日のダイエット

 

 

今日は朝から西京極でした DASH!

 

 

 

 

今日の課題 動き作り&汗をかくあせる

 

柔軟~ストレッチ   15分

ラダートレ      45分

各種ドリル      15分

いろいろと補強    30分

 

 

とにかく素早い動きを求めて

ラダーからスタート DASH!

 

前回、全身にメッチャ効いたので

今日もガチで頑張りました OK

しかし、神経系が崩壊してて

同じ動きで素早い動きが出来ず

脚がもたつく場面の連続でした 注意

 

キレを取り戻すには何が良いのか !?

 

取り敢えずラダーをしてますが、

陸上練習ではない

いろんな動きを意識して

ドリルや補強をやってみました あせる

 

 

今日は洛南高校が創立記念日で

練習にきてて

私も気合を入れてラダーをドタドタと

やりましたが、良い動きを横目で

見ながら、動き作りでした キョロキョロ

 

若者の機敏な動きが眩しい びっくり