6/8 香川マス交流会に! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

6月8日 夜 高松市内瓦町

 

 

香川マスターズ交流会

 

 

昨年はお邪魔できずだったので

コロナの影響もあり、3年ぶりでした カクテル

 

 

参加者は30人ぐらい?

佐藤くんが段取りしてくれました。

 

夜の部からは、秋山ことアッキーが参戦!!

 

久しぶりにアッキーと会えました 

 

 

昨年から大阪の若手メンバーが

参加してくれてるとの事で

非常に盛り上がりました クラッカー

 

 

9時半ごろには1次会を終え

そこから有志で2次会に突入 音譜

 

 

何とも言えない昭和の雰囲気

 

最初は大人しくしてましたが

カラオケに突入 音譜

 

大盛り上がりとなりました ビックリマーク

 

 

 

そして2次会が終わり午前さん 星空

もう解散かと思いきや !?

 

 

うどん 

 

アッキー先導で夜の高松を歩いて

2度と行けないような路地にある

小汚い小さなうどん屋さん

 

しかし、うどんは絶品でした OK

 

(ヨッパで写真無し)

 

 

もう眠たくてねむたくて大変でしたが、

ホテルまで送ってもらい

無事に一日が終わりました ぐぅぐぅ

 

 

 

 

お世話になりありがとうございました !!

 

また来年ですね おねがい