5/21 tue スローなマーク走してみた! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月21日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

鍼灸の先生を信じて少し走りました DASH!

 

 

あと3日間ほどサボる予定でしたが、

走りながら治しましょうと言う

先生の言うことを信じて

スローなマーク走をやってみました ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 体力維持

 

ジョグ~柔軟ストレッチ 20分

各種ドリル       20分

流し マーク30ヶ80m*5本

スパイク マーク走80m*5本

UPシューズ    80m5本

ジョグ~柔軟ストレッチ 20分

 

 

流しに入るときは心配でしたが

流しの段階では問題なくOK OK

スパイクで少しスピードUPでしたが

こちらは怖くてビビってましたが、

お陰様で問題なし OK

 

調子に乗ったらダメなので

UPシューズに履き替え

出力も落として、

ゆっくりとタイミング合わせで5本 OK

 

今日の所はこれぐらいにして

長めにダウンしました 注意

 

 

スローなテンポでも

やっぱり走らないとダメだと感じました 走る人

 

 

豚     豚     豚

 

 

5/21の体重 73.5

先日の体重 73.7㎏ ‐0.2㎏