5/20 mon 軽運動からの鍼灸治療! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

5月20日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

皇子山で汗をかいてから、鍼灸治療へ あせる

 

 

サボり3日目は、体力維持と鍼灸。

 

天気がいいので運動は皇子山です ビックリマーク

 

スロージョグで汗をかいて

柔軟ストレッチして軽くドリル DASH!

またスロージョグして柔軟ストレッチ

 

 

 

 

脚の状態を確かめる事はせずに

軽く身体を動かして汗をかきました あせる

 

 

その後は、山科の木原治療院へ

 

 

今日までの経過説明と

今の感触を説明して鍼灸治療です。

 

悪さをしている箇所が3ヶ所、

お尻下、ハムの真ん中、ハム下

それぞれに針治療と電気治療ハッ

 

今一番気になってる真ん中は

患部が深くて中国鍼で治療でした。

 

今日は時間があるということで

小一時間の鍼灸治療でしたが、

今日は特別に痛かった ガーン

 

何時も結構痛いんですが、

今日のは我慢するのに必死でした びっくり

 

 

先生曰く、今日の治療で

多分よくなっていくと思うので

明日から少し走りながら様子を見て !?

自信満々な感じで言われたので

明日は、流しぐらいまでやろうかな 注意

 

 

もう少しサボろうかな はてなマーク

 

豚     豚     豚

 

今朝の体重は、73.7㎏でした 右下矢印

前日74.3から-0.6