4/14 sun 極上の時間 IN 皇子山 ! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月14日 晴れ晴れ好天 皇子山

 

 

皇子山でスタブロ練習しました DASH!

 

 

最高の天気となりました 晴れ

今日の最高気温は26℃の予報です。

午前中の皇子山は20℃ぐらいかな !?

半袖半パンでも汗が噴き出ました あせる

 

体調の方は、何故か背中がカチカチで

身体も重くて良くなかったのですが、

素晴らしい春の陽気となり、気持ちよく

心は完全にリフレッシュされました OK

 

 

運動の方はダメダメでしたけど・ てへぺろ

 

 

 

 

今日の課題 スタブロに慣れる

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他  15分

各種ドリル         20分

流し SSDから    80m*3本

スタブロ練習  10m-50m 20分

快調走 途中35m90% 100m*3本

のんびりダウン       20分

 

 

数日前から背中がカチカチとなり

ストレッチポールで解しても

マッサージガンでブルブルしても

一向に改善しません バツレッド

 

何故、背中なのかよく判ってませんが、

とにかく肩甲骨下から腰に掛けて

カチカチで疲労感も半端ありません バツレッド

 

 

その関係か? スタブロ練習もイマイチ

5歩目ぐらいまでの動きが気に入らず

嚙み合わない感じでした。

 

快調走は400mhの3台目4台目間を

利用して35m間をTOPスピードに

なるように走ってみました。

 

靴下を忘れて素足だったのですが、

素足による感覚が良い感じでした。

 

 

 

 

運動の方はダメダメでしたが、

私の時間は最高でした OK

 

 

一人でと言う事ではないんですが、

今日みたいに天気のいい日に

のんびりと考え事をしたり

身体を動かしている時間が最高です。

 

 

なんだか幸せな気分で

この年になって好き勝手に

自分の時間を持てて、

奇麗な広い競技場で

身体を動かせることに感謝です !!