4/13 sat 朝一からプチ爆発です! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月13日 晴れ晴れ 東山清水

 

 

早朝から大忙しとなり仕事です ビックリマーク

 

 

10日から始まった修学旅行ですが、

スロースタートとなり心配してましたが、

土曜日の今日は朝からバスが押し寄せ

先ほどまでプチ爆発となりました びっくり

 

 

土曜日なので午前中は、いつものように

遊びに行く予定でしたが、

お店でバタバタさせてもらいました OK

 

 

 

 

やっと一息ついてますが、

バスの入れ替え時間が終わり

再び修学旅行生が来てくれることを

期待しています !?

 

 

やっと始まったという感じです !!