4/15 mon 13秒の壁があるなぁ! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月15日 晴れ晴れ 西京極サブ

 

 

始めて全力で走ったけど・・・!?

 

 

20日の和歌山に向けて、

いつもの加速走をやってみたけど、

90%でも全力でもタイムは

たった0.1秒しか、変わりませんでした NG

 

 

初戦の和歌山で12”99を目指してますが、

どうやら、今の体力では

13秒の壁があるみたいです ガーン

 

 

 

 

今日の課題 6”1

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他 20分

各種ドリル        20分

スキップから流し  80m*3本

流し ssdから   80m*3本

スパイク流し    80m*2本

加速走    20+50m*3本

ゆっくりダウン    20分

 

 

加速走の結果は・・・

1m程の風が舞ってましたが、

 

6”25 6”26 6”25

 

マジで微妙で嫌なタイムです バツレッド

 

 

6”15なら良かったんですがね NG

 

6”15なら12秒台に向けて

ヤル気も出てきますが、6”25では

滅茶苦茶ハマって、条件も神がからないと

12”99は無理だと予想されます !?

 

過去には、6”3ぐらいでも

12”8とかありましたけど、

今の状態では考えにくいです。

 

 

6”25*2+(0.6から0.7)となり

13”1から13”2ぐらいです。

 

スカッと3日間程休養して

身体をリフレッシュしてみようかな !?

 

 

なんだかなぁ?

モチベーションが崩壊です えーん

 

 

時計を持つまで勘違いしてたから

仕方ないけど、ショックですわ あしあと