4/4 thu お疲れモードか? | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月4日 曇りくもり 西京極サブ

 

 

今日は午後から西京極サブでしたが・・・

 

 

午前中に娘夫婦&彩華の来店や

雑用が重なり、運動は午後からでした。

 

何も気にせず午後から

無理くり練習に向かいましたが・・・

 

体が怠いしUPをしても

まったく動ける状態にならず

ドリルのみとなりました NG

 

昨夜も深酒してしまった事。

夜中の2時に目が覚めてしまい

その後、快眠できなかった事が

原因だと思いますが、

お疲れモードに突入でした バツレッド

 

 

 

 

今日の課題 基本の動き作り

 

ジョグ~柔軟ストレッチ他  30分

各種ドリル&補強他     30分

グランド内ウオーキングダウン

 

 

時間をかけて柔軟ストレッチでしたが

身体が重くて気力も上がらず

ドリルをしていても

ただ消化しているだけ

まったく意味のない運動になり

途中で止めました バツレッド

 

 

私生活の乱れがもろに悪影響した感じ NG

 

 

ここら辺をもっともっと

改善していかないとダメですわ ショボーン

 

 

自分が一番よく判っているんですけどね !?