4/3 wed 安田家家族会議! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月3日 夜 山科ベース

 

 

安田家集合で家族会議しました ビックリマーク

 

 

 

 

オヤジは不在で介護ホームに

お世話になっていますが、

一応全員が集合しました。

 

 

今回は、この先5‐6年の近未来で

予測されるさまざまな事に関して

一応、安田家の行動指針というか

各自の方向性の再確認です。

 

 

まあ、これも私のわがままですが、

家族それぞれの思いを

家族で共有する事が大切だと思い

開催することになりました OK

 

 

初孫の彩華(いろは)の存在が

大きく影響してきますが、

家族みんなが幸せになる為に集合です。

 

 

 

 

そして、会議後は・・・

 

 

何と言っても彩華との楽しい時間 ラブラブ

少しは慣れてくれたと思いましたが、

残念ながら一緒にお風呂には

入ってくれずにガチの号泣で

爺は少し悲しくなりました 笑い泣き

 

 

 

来月で1歳となりますが、

すでに数歩は歩きます OK

 

 

家族を取り巻く環境変化が

大きいので毎年開催ですね !?

 

 

普段、話はしてますが、

改めて場を設け、

意見交換することで

新しい発見もあったり

何と言っても家族の方向性が

ハッキリしてきます。

 

将来の事なのでどうなるのか?

分からない事の話し合いですが、

自己満足と言われようが、

今回は開催して良かったです OK