2024 来店者 十番 | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2024 来店者 十番

 

 

 

 

広島M55 石田成良(なるさん)

 

 

雨の中、広島からお客さんです !!

 

マスターズの試合に出なくなって

そろそろ10年程になるのかな?

怪我で走れず、その後も仕事の関係で

お顔を見てませんでしたが、

SNSを通じていつも応援してました。

 

そんな、なるさんが遊びに来てくれました。

 

今回は、インバウンドの関係で

インド人観光客をバスに乗せ関西巡り。

清水寺に来たということでお店に。

 

まだ55才ということでこれからですが、

元気な顔を見れて嬉しかったです おねがい

 

懐かしすぎてもう少しゆっくり話が出来れば

良かったんですが、仕事中で残念でした。

 

ご来店ありがとうございました ビックリマーク