4/5 fri 皇子山で加速走②! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

4月5日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

今日は皇子山で加速走しました DASH!

 

 

昨日は体が怠くて、走らなかったのですが

今日は、少し走りました OK

 

昨夜は十分に睡眠が取れたので

気怠い感じはないと思ってましたが、

全然スッキリした状態では無くて

加齢を感じましたが、

前回と同じく、90%ぐらいの感じ

(全力の一歩手前の感じ)で加速走 ビックリマーク

 

なぜか全力で走ると怪我しそうな

嫌な予感がするので

そんな時は止めておいた方が無難です !?

 

 

 

 

今日の課題 90%加速走

 

ジョグ~柔軟ストレッチ  20分

各種ドリル        15分

SK~流し    80m*5~6本

加速走   20m⁺50m*3本

快調走      120m*1本

ダウン ジョグ~柔軟ストレッチ他

 

 

書き出すとほんの少ししか練習して

ないんですが、時間は2時間です。

 

だらだらしてるわけではないんですが・

 

加速走の方は、3本とも6”3

いろいろ意識点を変えても

リラックスしても同タイムでした !?

 

ガツンと全力で行きたいところですが、

怪我が怖いです ショボーン

 

120mは良い感じだったので

1本で終了しました あしあと

 

 

5月に12秒を目指して頑張ります !!