3/19 tue 今日も寒すぎた! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

3月19日 曇りくもり 皇子山陸上競技場

 

 

今日も寒すぎて走らなかった NG

 

 

幸いにも軽傷で済んだ左足ハムですが、

今日も寒かったので怖くて走れずでした 注意

 

今日は風が弱くて寒いだけだったけど、

室内雨天練習場から出れませんでした 雪の結晶

 

 

 

 

今日の課題 基本の動き作り

 

ジョグ~柔軟ストレッチ    15分

ミニハードルドリルいろいろ  40分

各種動き作り&補強      40分

ダウン ジョグ~柔軟ストレッチ10分

 

 

左ハムに異常はなく大丈夫でしたが、

外に出て走ろうにも寒くて

雨天練習場から出れませんでした。

 

 

て言うかぁ~

 

 

左ハムが怖かったというのが

ホントのところですが、

走るのは控えておきました 注意

 

 

いろいろと補強が出来たので

結果オーライです てへぺろ