3/18 mon 運よく軽傷でした! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

3月18日 晴れ晴れ強風 西京極サブ

 

 

脚の状態は幸いにも軽傷でした OK

 

 

単車で移動するにも強風で

フラフラするしメッチャ寒い 雪の結晶

そんな日になりましたが、西京極です ビックリマーク

 

 

脚の状態確認と初動の動き確認 !?

 

 

 

 

今日の課題 脚の状態確認ほか

 

ジョグ~柔軟ストレッチ   15分

ハードルドリル8台     30分

各種ドリル&補強      30分

ウオーキング&柔軟     15分

 

 

 

 

先ず足の状態は・・・

 

痛みもツッパリ感も違和感もなし OK

 

幸運にも軽傷だったみたいです 音譜

 

昨晩も超音波や低周波、

マッサージガンでケアしたので

早く治ったのかも知れません。

 

 

が、しかし・・・

 

 

今日の所は、寒すぎるし強風だし

走るのは封印しておきました。

 

その代わりに初動の動作確認を

いろいろと確認しながらドリル DASH!

 

もう少し動かしたかったけど

念のために軽めの運動となりました OK

 

 

 

 

ほんとに軽くて良かったです OK