2/24 sat 確定申告打合せなどなど! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2月24日 晴れ晴れ 東山清水

 

 

今日は、経理士と確定申告打合せほか ビックリマーク

 

 

昨年6月、個人から法人成りした事で

発生する会計処理方法などを

経理士と打合せでした ビックリマーク

 

今日が最終打合せということで

事前に準備してましたが、

朝から、昨年5月までの個人事業分の

最終チェックでした パソコン

 

 

 

 

93才になる義父も健在なので、

将来の相続関係の準備もあり

頭が痛い問題ですが、

これもしっかり手順を踏んで

対応していかないといけない事なので

総合的に良くなる方向を協議しました。

 

 

昨年、法人にするまで確定申告は

会計ソフトを使い自分でしてましたが、

さすがにプロにお任せすることにして

何もしなくていいと思ってましたが、

むしろ事務量が増えて大変です !?

 

 

早期引退から一転して

70までは仕事をする方向で考えているので

資金の管理もしっかりしていこうと思います。