2/14 wed スパイク忘れた!結果オーライ!? | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

2月14日 晴れ晴れ 皇子山陸上競技場

 

 

楽しみにしてたマーク走 !?

 

 

暖かくなる天気予報を受け、

昨夜からスパイクも準備して

今日の練習であるマーク走を

楽しみにしていたんですが・・・

 

さあ、スパイクを履こうとしたら、

スパイクを忘れてきた事に気づきました ガーン

 

スパイク履いてたら怪我してたのか !?

 

何とも言えませんが・・・・

 

今日の所は、結果オーライだと思い、

気持ちを切り替えて練習しました OK

 

 

 

 

今日の課題 脚運びの確認

 

ジョグ~柔軟ストレッチ   15分

ミニハードルドリル     20分

流し    60*1 80*1 100*1

マーク走      100m*5本

ダウン   ジョグ~柔軟ストレッチ

 

 

天気もいいし気温も高いので

スパイクを履くことを楽しみにしてたけど

忘れてきてしまいました ガーン

 

一瞬凹みましたが、仕方ないので

怪我しないように神様が忘れさせて

くれたんだと言い聞かせました OK

 

 

気温も高くて無風の好コンディション 晴れ

 

 

少しスピードも上げて5本で強制終了 バツレッド

 

 

まあまあの動きになって来たのと

右ハムに若干嫌な感じがしてきたので・・・

 

 

明日は雨予報なんだけど、どうなるかな !?