最悪のタイミングで… | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます

 

 

はぁ、何度目だあせる

 

 

 

 

 

 

 

また、救急搬送からの緊急入院ですもやもや

 

 

本当に、今回の入院だけは避けたかった。

 

 

と言うのも、実は先月私の入院のため延期された水城小学校創立150周年記念事業の一つである記念誌に掲載される「座談会」が7/3に開催される予定です。

 

 

それが、よりによってまた私が再入院汗

 

 

本当に座談会でご一緒される方々や記念事業スタッフの皆さんに迷惑をかけまくってしまい、実行委員長として面目が立ちませんあせる

 

 

ただ、私も昨日の午前9時くらいからイレウスの予兆が現れてきたので、妻にガス抜きのツボ押しや自力嘔吐で腹圧を下げようと試みたものの6時間耐えてみましたが一向に容態が改善せず…

 

 

15時過ぎに断腸の思いで119番してもらい今に至ります。

 

 

まぁ、座談会だけじゃなく諸々の仕事のキャンセルの連絡もしまくりガックリと堕ちてます。

 

 

主治医も今回の造影CTは入念に撮っておられましたが、やはり原因は分からないという事もやもや

 

 

何度繰り返すんだろう。

 

 

もう本当に仕事のキャンセルの連絡をするのが辛くて仕方がありません

 

 

次男は今週の金曜日に退院がする予定なんですがねあせる

 

 

 

 

 

 

入れ替わりで親父が入院なんて、なんという皮肉。

 

 

29日に6年生の一大イベントである子ども史跡解説員の見学にも行けませんあせる

 

 

 

 
 

(※もしお近くの方は見学に行ってあげてくださいお願い

 

 

確か、長男が6年生の時もイレウスで入院中で行けず、次男までもかあせる

 

 

本当に最悪のタイミングの入院です悲しい