今回の入院は手ぶらでは帰らないようです | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ


入院2日目ですねパー


今のところ絶飲食状態で、胃管が入っている状況です。


点滴の血管も2日目で血管痛が酷くなり、2本目ですあせる


(※初代)



(※2代目)


今回も大部屋ですが、国道に面してない部屋でしかも建物の内側に向かっている部屋なので、暴走族のやかましさは皆無ですグラサン


その代わり、眺望は臨めませんウシシ





こんな感じですひらめき電球


それでも、夜静かに眠れる方がずっと良いですね音譜


さて、さすがにこれだけ毎月救急搬送されてくると主治医をはじめ他のドクター達もかなりカンファレンスで考えてくれたようです笑い泣き


とりあえず、まだ詳細の説明がないので詳しく書きませんが、来週の火曜日に手術を受けることは決まりました。


そして、今回の治療でも奏功せずまた緊急入院する事態になった場合は、排ガス用の胃ろうを造設するということです。


今回は、手ぶらでは帰らないようですウシシ


それだけ決まっただけでも、今回様々な事を犠牲にして入院した甲斐がありましたチュー


それだけでも良しとしましょうグッド!