ミュー活出演辞退のお知らせ | 木下薬局二日市店おサルな店長の記録

木下薬局二日市店おサルな店長の記録

2022年2月にステージ3の頸部食道癌と診断され、その後イレウスで入退院を繰り返している闘病中の薬剤師がつづるブログです。

おはようございます晴れ

 
 
昨日は、日本で一番暑かった太宰府ですスイカ
 
 
ところで、昨年にがんで声を失ってから活動を再開してきたミュー活ですパー
 
 
 
 
個人的に10年以上関わってきた活動なのでとても思い入れがありますビックリマーク
 
 
特に今年は、娘も出演することを決めて5年ぶりに親子共演が出来るところでしたおーっ!
 
 
 
 
しかしながら、繰り返すイレウスの状態がとても不安定で、1日無事に過ごせる日が本当に少なくなってきましたあせる
 
 
また、この分だといつ緊急入院になるかも分かりませんえーん
 
 
 
 
すると、稽古にも穴を空けることが多くなり、他のメンバーにも多大な迷惑をかけてしまいます汗
 
 
そのため、今回のミュージカル出演は辞退することとなりました悲しい
 
 
本当に断腸の思いですが、来年はイレウスを克服してまたチャレンジできたらなと思っていますひらめき電球
 
 
今回は、娘の出演を応援する裏方として支えていきたいと思いますチョキ