今年もあとわずか!寿人引退です(涙) | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

 

寒い日が続いていますが、あっという間に

今年も残り10日ほどですねー!

師走というだけあって、慌ただしく日々が過ぎています。

 

昨日、今シーズンのJリーグが終了しました。

溝の口の地元チーム「川崎フロンターレ」が

ダントツの強さで優勝しましたねクラッカー

 

今期で中村憲剛選手が引退とのことで

さみしいなーと思っていましたが、

 

私がずっと応援している稀代のストライカー

佐藤寿人選手(ジェフ千葉)も引退を表明し、

昨日の試合後に引退セレモニーがあったようですショボーン

 

サンフレッチェ広島時代からずっと応援していたので

残念ですしさみしいですが、変化は当たり前なので

仕方ありません。

 

広島時代は観戦にもたまに行っていましたが、

寿人のゴールを期待していつもワクワクしていました。

 

人間性やリーダーシップも素晴らしくて、移籍した

どのチームのサポーターにも愛される稀有な選手でした。

これからの活躍も楽しみにしたいと思いますドキドキ

 

 

2015年、3度目の優勝が決まった試合の写真。

生で観ることができて、本当に幸せでした照れ

 

寿人21年間本当にお疲れさまでした^^