クリスマスも終わり… | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。

 

クリスマスも終わり今年も残り

一週間を切りました!

 

片付けやら大掃除やら…

まだまだ終わっていないことが多いですが、

ひとつひとつこなしていこうと思います。

 

先日、お客様からすごくかわいい

プリンをいただきました。

 

 

 

見た目通りなめらかで濃厚で

おいしかったですニコニコ

ありがとうございました。

 

店舗のクリスマスディスプレイの写真を

全然載せていなかったので、今さらですが

載せますね^^

 

 

 

 

 

ディスプレイはスタッフのオノさんが

ほぼやってくれていて、どんどん

腕が上がっていますドキドキ

 

ちなみに、私のクリスマスランチは

 

 

崎陽軒の「シウマイ弁当」でした、笑。

全然クリスマスっぽくないですが、

たまたまなんです。

久々に食べたけれど美味しかったですね照れ

 

最後に…

 

 

たまプラーザにあったクリスマスツリーを!

シンプルで、キレイでした^^