【ヴィクトリアマイル】私の予想はこうなりました! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

祝★出資馬アスコリピチェーノ賞金2億円突破!
ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 いよいよ明日はヴィクトリアマイルですね。多くのクラブ馬が出走してくれます。人気の面では2強ムードで、いずれもクラブ馬です。嬉しいことです。

 

 さて、私は普段あまり馬券を買いませんが、G1レースは時間があればこうして予想を出そうと思っています。先週のNHKマイルカップは、出資馬のアスコリピチェーノが残念なことになりましたが、予想は3連複2540円が当たりました。

 

 私の「本業」は募集馬のレビューですので、予想はあくまで趣味のまた趣味という程度。でも、結構読んでいただける方もいらっしゃるので、ヴィクトリアマイルも予想してみたいと思います。

 

■ヴィクトリアマイル(日曜東京11レース)

◎⑩ナミュール

○③スタニングローズ

▲④コンクシェル

△⑤ウンブライル

△⑥マスクトディーヴァ

△⑭フィールシンパシー

 

 本命はナミュールです。海外帰りですが、実績面では頭二つほど抜けていると思います。馬体を見ても、まだまだ成長しています。今回も状態は良さそうですし、素直に本命とします。

 対抗のスタニングローズは、前走ようやくパドックで良いころの状態に戻ってきたように見えました。結果も着順ほど悪くない。この馬はいま、1戦ごとに状態が上がってきていると思います。今回も十分通用します。

 3番手はコンクシェル。前走のレベルが疑問視されますが、この馬もいま馬体が1戦ごとに良くなっています。うまく逃げられれば、残り目も十分です。

 あとは人気どころと、大穴でフィールシンパシーを挙げました。馬券はナミュールからの馬連5点と、1頭軸の3連複を買いたいと思います。

 

 さて、どうなりますか。とにかく、まずは全人馬無事に、ということを祈るばかり。そのうえで、結果を楽しみにしたいと思います。

 

 それでは、みなさまご武運を!またブログを書きますね。

 

カンパイ氏