【予想】Fレビューと金鯱賞はこの馬を買います! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 いよいよ日曜競馬が近づいてきました。予想を書いていきます。先週は期待したダノンエアズロックがまさかの太め残りでした。それにしても負けすぎですし、距離もちょっと長かったようですね。コスモキュランダも【好走値】は悪くなかったんですよね。残念です。

 

 さて、気を取り直してフィリーズレビューと金鯱賞を予想していきます。※【数字】は好走値です。

 

【フィリーズレビュー(日曜阪神11R)】

◎①コラソンビート【95

○③バウンシーステップ【82】

▲②ロゼフレア【80】

△⑥シカゴスティング【79】

△⑮オメガウインク【79】

△⑤カルチャーデイ【78】

・⑬ポエットリー【72】

・④エトヴプレ【70】

・⑨レディマリオン【70】

・⑩ドナベティ【69】

・⑦セシリエプラージュ【65】

・⑫ジューンブレア【64】

・⑭キャンシーエンゼル【63】

・⑧オアシスドール【60】

・⑪マーシーラン【60】

 

【金鯱賞(日曜中京11R)】

◎④プログノーシス【96

○③ドゥレッツァ【93

▲⑨ノッキングポイント【90

△⑪エアサージュ【80】

△①シーズンリッチ【78】

△⑦ヤマニンサルバム【75】

・⑤ブレイヴロッカー【72】

・⑥ヨーホーレイク【72】

・⑩アラタ【70】

・⑬レッドジェネシス【69】

・⑫ハヤヤッコ【68】

・②ワイドエンペラー【67】

・⑧バラジ【65】

 

 

 フィリーズレビューはコラソンビートが抜けています。金鯱賞は【好走値】的には3強といったムードですね。ということで、買い目は下記のようにします。

 

【Fレビュー】

3連単①→③②⑥⑮⑤

 

【金鯱賞】

・3連単④←→③→⑨⑪①⑦

・3連複③ー④ー⑨

 

 以上です。さて、どうなりますか。みなさま、ご武運を!

 

カンパイ氏