【祝】アスコリピチェーノの祝賀会に行ってきました。 | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主ライフを楽しむため、2020年からブログ開設。これまで、クラブ誌や有名競馬ブログにも寄稿してきた。独自の分析方法を確立し、毎年主要クラブの募集馬を分析している。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 先週の日曜日、東京都内でアスコリピチェーノの阪神JF優勝祝賀会がありました。

 

 私も参加させていただきました。こんな感じだった、というのを書いておきたいと思います。

 

【式辞】

・阪神JFのVTR上映

・吉田俊介代表あいさつ

・黒岩調教師あいさつ

・乾杯あいさつ

・歓談

・各会員さんたちからあいさつ

・牧場関係者あいさつ(繁殖、イヤリング、空港、天栄)

・北村騎手と大澤アナとのトークショー

・木實谷場長あいさつ

・個別記念撮影

・集合写真撮影

 

 確かこんな感じでした。40口クラブなので、参加した会員はみんな一言ずつしゃべります。みなさん、結構面白い話をしていて、雰囲気がすごく良かったです。

 

 さて、祝賀会の中で黒岩調教師から「北村騎手で桜花賞直行」が発表されます。北村騎手はお元気そうで、桜花賞までには復帰できるとのこと。本番が本当に楽しみになりました。

 

 あと、アスコリピチェーノについて色々知ることもできました。飼い葉をよく食べるので、レース後のリカバリーが早い、というお話が個人的には一番嬉しかったです。

 

 いずれにしても、無事に本番までいってほしいです。元気でれば結果はついてきます。改めて、関係者のみなさま、よろしくお願いいたします。

 

 それでは、週末デビューのクラブ馬について、また後でブログを書きたいと思います。

 

カンパイ氏