知識王に俺はなる | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんにちは、本日のブログ担当します3年日栄健太(ヒエイケンタ)です。




今回のブログのテーマは

「大学に入って成長したこと」です。




私が大学に入学して成長したことは「知識量」です。




大学に入学するまでは水泳の知識なんてまったくありませんでした。🤯



大学に入ると高校の時と比べて水泳に向き合う時間が増え、SNSなどでいろんなことを調べるようになりました。



そのおかげで今ではかなり知識がある人間になりました。



特に私は、全国トップスイマーに詳しくなりました。



様々な県や支部での試合の結果を見ることで徐々に詳しくなってしまいましたね。



X(旧Twitter)では競泳NEWSというアカウントが水泳に関するいろんな情報を発信していて、私はとてもお世話になっています。


ぜひ覗いてみてください。



次は有村です。