さそり座の女 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

みなさん、こんにちは😊

本日のブログを担当いたします!

3年有村咲希(ありむら さき)です✌️

よろしくお願いします!!



突然ですが、みなさんは占いを信じますか??



私は結構信じてしまうタイプです🔮




今日、朝起きてふと[めざましテレビ]をつけたら、星座占いをしていました✨期待をしつつ、見ているとさそり座が12位(最下位)でした😑💔

[私はさそり座の女🫶]




私がたまたま星座占いを見る時に限って、ほぼさそり座が最下位です♏


過去にさそり座が最下位の日に、指を骨折したり、高熱が出たりした経験があります😢


やはり、占いが当たっているのか、、、もしくは気持ちの問題なのか、、、




救いの手であるラッキーメニューやラッキーパーソンがありますが、それもなかなかに関わるの難しいやつですよね🍀




最下位とは思えないほど良い1日にしよう✊と思い、1日をスタートする今朝でしたアップ







さて、本日のブログのテーマは

大学に入って成長したこと』です!

私が成長したと思うのは


計画力です!!


高校までは、きつかったら後回しに、だるかったら後回しにと考えるタイプでしたおーっ!


しかし、大学に入ってから何時までには課題を終わらせて何時にお風呂に入って、出来れば早く寝る!と考えるようになり、そこから時短料理時間の使い方が上手くなりましたニコニコ



睡眠時間の確保がどれだけ大事なのかということを20歳を迎えて、ようやく感じ始めています歩く








21歳ではさらに成長したさそり座の女になります音譜





最後に夕子を持つ由子の写真で、本日のブログを終了させていただきます!

ありがとうございました😊



次は、ざるそばをおかずに白ご飯を食べる、うしろの まい牛しっぽ牛あたまです!!

お楽しみに〜ピンク音符