七味唐辛子 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】


みなさん、お久しぶりです。
大関です、よろしくお願いします(^^)



今日はオフです!!
二部練習の時のオフは格別です!!
最高です!!
幸せです!!笑
ありがとうございます!!笑



昼に学食で七味作り体験をしていました(^^)



左の鈴木くんは辛いのが苦手なのに、とりあえず作ってました。笑
しかもTシャツを見てください、みなさん。
鈴木天理が天理大学さんのTシャツを着ています!!!
つまらないボケですね。はい。

出来上がりはこんな感じです。



後ろの彼はあの高橋君です。



…!!!
忘れていました。
今日の高橋のコーナーーーーー!\(^o^)/
お待たせしました!



ドン!!!


あれ?





あれれ?







だれ?


僕らが知っている高橋君は、



これですよね!?!?!?


彼もこの数年であか抜けてしまったようです…。







明日はギャンギャンこと
鈴木天理くんです!!!!

それでは失礼します。